ご依頼までの流れ

ご来所まで

電話、FAX、メールでご連絡ください。法律相談はご来所いただいて事務所にて行います。すべて予約制となっています

ご予約の際には、お名前、ご住所、連絡先、相談内容等についてお聞きします。その際に、ご持参いただく資料等もお伝えします。

相談枠の余裕があれば即日の相談も可能です。

メールでのお問い合わせの場合、速やかにご連絡いたしますが、もし連絡がないようでしたらお電話でお問い合わせください。

• ご相談内容につき、電話・メールでの回答はしておりませんのでご了承下さい。

ご相談について

法律相談のみのご希望でも歓迎いたします。依頼をする予定がない方もお気軽にご相談ください。

「弁護士にこんなこと相談してもいいのかな」とお悩みの方や、「とりあえず弁護士の話が聞いてみたい」とお考えの方も、まずはご連絡ください。

•  法律相談の際に、簡単なメモ(人物の関係図、時系列表)をご持参頂くと相談がスムーズに進みます。

法律相談料について

• 初回相談料は30分まで無料です。但し、平日夜間(18時以降)と土日祝日のご相談は30分5,000円(税別)となります。
  • 同一事件についての2回目以降のご相談は30分5,000円(税別)となります。

ご依頼まで

相談を受けた弁護士が事案の解決に適切と考えられる手段を提案いたします。

ご依頼を検討される方につきましては、後日、弁護士が費用の見積を作成します。

相談後、十分にご検討・ご納得をして頂いてから弁護士との間で委任契約を締結します。着手金をお支払頂いた後、直ちに弁護士が事件処理を開始します。

• ご依頼を受けられない場合もございます(費用倒れが明白な場合、受任をしても事態の改善が望めない場合等)。